~古き良き、そして懐かしき昭和~ | いわき土地建物の【不動産ブログ】

0246-26-0303

~古き良き、そして懐かしき昭和~

こんにちは。
平素はいわき土地建物発行の情報誌「すまいるくん」及び、
ホームページをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて早速ではございますが、私も早、人生の半分以上が過ぎ、
最近昔を懐かしく想う事が多くなってきた様に感じます。
先日、久しぶりにいわき駅付近を歩く機会があり、「ずいぶん変わったなぁ」と
しみじみ思いました。
私の学生時代は今のようにコンビニやファストフードのお店もなく、喫茶店や珈琲専門店がいっぱいあって、
ほろ苦い珈琲の味を覚える為や少しでも大人のふりをする為によく通ったものでした。
友人と将来の夢を熱く語り合ったその風景は、セピア色の青春時代そのものでした。

そこで、ひとつおすすめです!
中高年の皆さん。
少し心が疲れた時、昔懐かしい場所を尋ねてゆっくり散策してみて下さい。
きっと新しい発見や、懐かしい想い出が貴方の事を優しく迎えてくれるはずです。
(心の旅、時に感じて下さい……。)

いわき土地建物  想い出案内人
売買営業部  高木 貢

記事の更新日:2012/11/03

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP